BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

Aroma TETE(アロマテテ)


AromaTETEは、板橋区役所駅より徒歩5分。仲宿商店街にあるアロマ専門ショップです。店内では、天然100%のエッセンシャルオイルの香りを気軽にお試し頂いたり、さまざまなワークショップを開催しております。
またワンコイン¥500にて、その場でお好きな香りのスプレーやクリーム作りを体験することも出来ます。

暮らしの中に天然100%のエッセンシャルオイルの香りを気軽に取り入れることで、心身を健やかに保つことが出来ます。そのため当店では、体に安心安全で最高品質のdoTERRA社のエッセンシャルオイルを専門に取り扱っております。

アロマが初めてな方も、エッセンシャルオイルのことや日々のセルフケアのことなど、専門のスタッフがいつでもご説明いたしますのでお気軽にどうぞ。

そのほか、グルーデコアクセサリーのワークショップも開催しています。ご希望の方は問い合わせフォームよりお申し込みください。

初めてお越しの方で、AromaTETEのLINE @にご登録、またはInstagramをフォローして頂くと、バスボム1個をプレゼントしています。

なお、こちらのブログコーナーでは、初めてエッセンシャルオイルに触れる方や、当店でエッセンシャルオイルをご購入頂いた方に向けて、アロマの基礎知識や、季節ごとのオススメな使い方などをご紹介していきたいと思っています。

3月には当店オープン1周年を迎えます。ぜひ今後ともAromaTETEをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

AromaTETEスタッフより

CONTACT お問い合わせ

ハンドメイドがはじめての方も、経験者の方も、大歓迎です!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。