BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

春先にオススメのアロマ

寒さもだいぶ和らぎ、春も間近ですね。でも春の訪れとともにムズムズ&グズグズもやってきて、外出は憂鬱…。そんな時は、ユーカリプタスを味方に☆コットンやティッシュに 1 滴垂らしてマスクの内側に入れたり、手のひらに広げてマスクを挟んで香りを移しても◎。

さらに頼もしい味方になってくれるサプリメントの【ドライイーズ ソフトジェル】は、気分を落ち着けるラベンダー、​​内側からのスッキリを促すレモン、​​クールで爽快なペパーミント。​​​​3種のエッセンシャルオイルが​​トライアングルのように力を合わせ、​​季節の変わり目の健康を​​サポートしてくれるんです ! !​​​​
1 日 1 ~2粒を目安に摂取すれば、​​お腹の中から広がるさわやかな香りで​​不快な気分が晴れてスッキリ快適♪​​軽やかな毎日が過ごせますよ。

また、【イントロキット】のラベンダー、レモン、ペパーミントのエッセンシャルオイルをお部屋にディフューズするのもオススメです。お部屋の空気をクリーンにしながら、呼吸が楽になったり、体の中にも浸透して体の中からスッキリ爽やか!

ドテラのエッセンシャルオイルは、CPTGという厳格な検査基準をクリアした安心安全な品質です。香りを楽しみながら、体にも心も健康をサポートしてくれます。

この他さまざまなエッセンシャルオイル、その他の製品を
当店にてお試し、ご購入出来ますので、お気軽にお立ち寄りください。
店頭スタッフがご案内させて頂きます。

CONTACT お問い合わせ

ハンドメイドがはじめての方も、経験者の方も、大歓迎です!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。